人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル・コミュニケーションの世界へようこそ

メールマガジン(サンプル)№1

               誰もが待ち、恋焦がれる様に求めていた    
                 “ナチュラル・コミュニケーション”
                 ~自然に出会い花開く・・・~

 あなたは、人と話すときに、自然に話せ、人と出会い、自分自身もイキイキとした人生を生きているでしょうか。仕事をするのはお金のための義務でしかなかったり、本来なら心を許せる筈のパートナーとも表面的な話になりがちで、深いレベルでは、わかりあえていないのではないでしょうか。

 世間では「どうすれば相手を説得できるか」「どう惹きつけるか」という主張ばかりが横行しています。その結果、表面で言っている事と内面で思っていることに「格差」が生じ、本来の自然な出会いがなくなってしまっています。

また自分自身だけを見ても、「あ~今日も仕事か」とか「イヤだなぁ」などとつぶやいている「ことばの集積」によってその人の人生が決定されて行くのです。

 ナチュラル・コミュニケーションは、人間本来の「自然に話す」「人や自分自身と出会う」能力を磨き、自然な自分自身の姿に戻り、イキイキとした人生を生きるための道しるべを提供します。

巷では、①上手に(正しく)話す(データ)②相手を説得する(ディベート)などといった
「テクニック的なコミュニケーション」であるのに対し、

        ’ナチュラル・コミュニケーション’は、

        ☆熱い想いを語ったり・・・
        ☆黙っていても人を魅了してしまったり・・・
        ☆自然に話しているのに深く出会ってしまう・・・などといった

         「エネルギーあふれる魅力的で自然なコミュニケーション」をお伝えします。

 元々人見知りが強く、自信を無くし迷路にハマっていた私は「どうすればうまく話せるのだろう」「どうすれば自信を取り戻せるのだろう」と答えを探してさまよい続けました。

何年もの年月が過ぎた時、一筋の光が差し込んで来ました。「コミュニケーションとはテクニックではなく、生き方、あり方の事なんだよ」と教えてくれた師との出会いから大きく人生が切り拓かれて行きました。

“どうしてこれだけがんばっているのに恋愛がうまく行かないんだろう・・・”
“どうして完璧に健康的な生活を送っているのに疲れが取れないんだろう・・・”
“ほんとにやりたい事は何なんだろう・・・”などなど

それ以降もいろんな方との出会いや先人たちの智恵に触れ、そうした難問が解けて行きました。そのエッセンスをぎゅっと絞って“ナチュラル・コミュニケーション”としてパッケージにしました。

さあ、これから皆さんをナチュラル・コミュニケーションの旅へいざないましょう・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 このメルマガは、本当に自然な自分を取り戻したい、自然に出会いたい、
イキイキとした人生を送りたい!といった方だけにお伝えします。

あなたの最高の友人として、1通ずつ大切にお届けします。
自然に身を委ね共に歩んでで行きましょう。。。(by Hiro)
(第1号は、3月1日発行予定です。さぁナチュラルの旅へご一緒しましょう)

ナチュラル・コミュニケーション (マガジンID:0000126357)



メールマガジン登録



メールアドレス:





メールマガジン解除



メールアドレス:





Powered by;
;

by naturalcom | 2004-03-07 22:54 | はじめに(メルマガ)
<< ナチュラル・コミュニケーション... ナチュラル・コミュニケーション... >>